ナイリア好きに20の質問(回答例)
    1 お名前は?
     ico


    2 年齢は?
     ひみつ


    3 いつからNiGHTSが好きになりましたか?
     wii版が発売されてしばらく経った頃に出会って


    4 セガサターンとPS2の“into Dreams”と
    wiiの“journey of dreams”ではどちらがより好きですか?
    また、それは何故ですか?
     どっちも好きだけど、僅差でwii版かなあ。
     グラフィックの彩度が落ちてナイトピアが超きれいだから。


    5 wiiの“journey of dreams”ではキャラクターが英語を喋ります。
    どう思いますか?
     萌え


    6 ナイツの声とリアラの声についてどう思いますか?
     ナイツは宝塚で、
     リアラはハスキーなエロボイスだと思うよ!!(wii)
     旧版の高めな声もすき。


    7 ナイツとリアラの衣装についてそれぞれどう思いますか?
     ナイツはちょっと衣替えってカンジだったのに、
     リアラのイメチェン具合が半端ない。よりすきになりました。


    8 あなたにとってのナイツとリアラのイメージは
    それぞれどのようなものですか?
     オレ様は最強ヒーローなナイツと
     職務忠実で生真面目な融通のきかないリアラ


    9 いつからナイリアが好きになりましたか?
     NiGHTSをすきになったその日から


    10 どうしてナイリアなんでしょうか?
     ナイツの小悪魔な強引さで振り回されるリアラがかわいい


    11 ナイリアはどこまでの関係だと思いますか?
     ABCならCまで☆


    12 ナイリアはお互いをどう思っていると思いますか?
     お互いにお互いのことがかわいくてしょーがない。


    13 ジャックルはファーストレベルのできそこないらしいですが、
    ファーストレベルであるナイツとリアラに対しては
    どう思っていると思いますか?
     尊敬と羨望と嫉妬。ナイリアがくっついているのは
     なんとも思ってないかも。でも冷やかす。


    14 また二人は彼のことをどう思っていると思いますか?
     頭のネジとんでるセカンドが多い中で結構話通じるほう


    15 ワイズマンは二人の関係をどう考えていると思いますか?
     ナイツ叛乱前→産めよふやせよ(ふえないのに)
     ナイツ叛乱後→侵略の障害
     すべてが終わってから→産めよふやせよ(ふえないのに)


    16 二人はワイズマンのことをどう思っていると思いますか?
     リアラはパパン大好きだけどナイツは大嫌い。
     クソオヤジとかいってたら面白いなあ。


    17 公式のシーンでナイリア的に好きなシーンはありますか?
     デライトシティで想定外の深手を負うリアラ


    18 ナイリアにこんなシーンがあったらいいな!
    と思うシーンはどのようなものですか?
     リアラが眠っているときに、テリトリーにこっそり侵入するナイツ。
     寝顔みてるだけ。満足したらナイトピアに帰ります。


    19 あなたのなかでナイリアは愛の告白をした、
    もしくはすると思いますか?どんな告白でしょうか?
     ナイツ「お前オレのこと好きだろ?」


    20 ナイツとリアラにひとことどうぞ。
     おまえらつがいです。


    -- お疲れ様でした。
     妄想大爆発!!